2016年08月03日

【ひたちなか市】自動車用精密部品の簡単なオペレーター 製造正社員

お仕事詳細説明のページです☆
    担当者
P0329_2.png
 高橋 大海(たかはし ひろみ)

 私のポリシーは、諦めないこと、一生懸命です。
自分の事のように、親身になりお仕事紹介します。

趣味:バンド・バイク

    仕事内容
自動車用精密部品(半導体ウェーハ)の簡単オペレーターのお仕事です
精密部品と聞くと難しい・細かいというイメージですが、ほぼ全自動です。
(職場を見たら驚きますよ!!)
やってもらうのはパソコンの簡単な操作です。(自分の名前が打てる程度で大丈夫)
重いものは搬送ロボットが移動してくれるので持ちません。
ほとんどの方が未経験からスタートしているので安心して働いてもらえます。
☆正社員育成プログラム好評実施中☆
  第3期メンバー募集!!
安心・安定の正社員のお仕事です。
50名の大募集!!

    研修制度
研修 
初日 セルマス営業と一緒に得意先に行きます。 
    職場の方に簡単な説明をしてもらい導入教育が始まります。
初日・2日目 導入教育として座学・ビデオ研修・デモ機を使用してのシュミレーションを行います。
1週間〜1ヶ月 研修期間として先輩に教えてもらいながら仕事を覚えていきます。
セルマ営業マン・セルマ先輩スタッフもいますので少しで気になった事は何でも聞いてください。
    

    職場の雰囲気
かなりきれいなクリーンルームです。
冷暖房完備で年間通して24度に設定の為暑すぎず・寒すぎず快適です。
男女比 男性70%  女性30%
所属する部署 400人
派遣社員人数が150人いますので最初も安心して働けます。
(当社のリーダーもいますのでわからないことがあれば何でも聞いてください)

    おススメポイント
駅近 JR常磐線 勝田駅から徒歩12分
給料 固定月給30万円以上 、昇給あり
休日 4勤2休  年間休日123日
食堂 昼・夜共に温かいごはん食べれます。200円〜480円
職場 冷暖房完備
    重いものは一切持ちません
仕事 ほとんどの方が未経験からのスタートです
    パソコン使いますが、自分の名前を打てる程度でOKです
待遇 交通費支給・各種保険完備・週払い・仮払い制度あり
社宅・寮完備してますので身一つで大丈夫です!!
6畳〜9畳の1K・1R(エアコン完備)
寮 費: 無料(一部費用のかかる物もございます)備品代: 冷蔵庫・テレビ・洗濯機・電子レンジ・布団(5,000円程度)そ   の他必要な物がございましたら要相談
駐車場: 無料   インフラ: LPガス・電気代・水道代は実費となります
場所 : 職場から2〜3q圏内 最寄駅 JR勝田駅・佐和駅
近隣施設:ヨークベニマル400m、コンビニ500m、食堂500mドラッグストア700m、総合病院1800m
選べる選択肢
・製造正社員(安心・安定の正社員雇用)
・色々な経験を積みたい方
☆正社員育成プログラム第3期メンバー☆
正社員育成プログラムとは・・・
正社員へのステップアップができるプログラムです。
今まで職場・人間関係でなかなかうまくいかなかった等お困りの方セルマと一緒に正社員を目指しましょう。
セルマの派遣会社の特性を活かし定期的に職種変更を行いステップアップを図ります。

    先輩スタッフの声
42歳男性(リーダー)
私は今まで正社員になっても人間関係や職場環境が少し悪くなるとすぐにリタイヤしていました。
その内正社員になることが嫌になり長く派遣で働いてきました。
そんな時セルマの正社員育成プログラムを見ました。
正直最初は全く信用していなかったですが、営業の方といい事も悪いことも深く話しているうちに、正社員になることができました。
あまり実感はないのですが、仕事に対する姿勢が変わったといわれました。
今では定年まで頑張りたいと思っています。

    通勤方法
場 所 ひたちなか市(勝田駅周辺) 交通費支給
可能
駐車場 無料
自転車 可能
バイク 可能
JR常磐線  勝田駅 徒歩12分
送迎バス なし
   

    給与支払い
締 日 毎月 末日
支払日 翌月15日
週払い 毎週金曜日締め 翌週木曜日払い(翌週に祝日がある場合は金曜日払い)
仮払い 月1回申請可能

    シフト・残業・休憩
シフト
4勤 2休 8:00〜20:10、20:00〜8:10(実働10時間40分)
研修期間 8:30〜17:00 平均5日間
残業 なし
休憩 交替休憩

    昼食・休憩
食堂 昼・夜共に有  200円〜 支払方法(食券・現金)
弁当 持込可 (レンジ・ポットあり)
昼外出 不可
喫煙場所
設備 自販機、冷水器
   

    長期休暇(昨年度)
年末年始   なし
GW   なし
夏季休暇   なし
posted by セルマ仕事情報 at 10:42| 水戸 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。