2016年08月02日

【京橋駅付近】店舗従業員からの問い合わせ対応

お仕事詳細説明のページです☆

    仕事内容
店舗従業員からの問い合わせ対応(完全インバウンド業務)

    研修制度
入社後に1週間から10日間は座学研修
その後、1週間から2週間は完全サポートでの実戦開始。

    職場の雰囲気
男女比:5.5対4.5  20代から40代前半が中心。
職場環境:今年3月に新しく出来たばかりでとても綺麗な社屋です。

    おススメポイント
・福利厚生(各種社会保険完備)    ・社員食堂、コンビニ、喫煙所 等
・就業条件(給与、残業、シフト)     ・3か月間の紹介予定派遣雇用

    先輩スタッフの声
・電話業務は未経験で不安もありましたがしっかりした研修があり安心して働いています。 パソコンスキルも両手入力程度の技術があればついて行けたのでとても安心でした。 入社から3か月で正社員に切り替えになり、もうすぐ半年で業務も一通り慣れましたが イレギュラーな質問にはちょっとアタフタすることもありますがそんな時は 先輩が駆けつけてくてるので冷静に対応できてます。 とても忙しい職場なんで1日の時間はあっという間に経ちますので充実して仕事をやっています。 もちろん仕事中はまじめに業務に取り組んでいますが休憩中はスタッフ同士も仲がよくて 休憩室や食堂で一緒になるとみんなでワイワイしています。 学生時代のアルバイトでの接客業くらいの経験しかなったのですが周りに助けてもらいながら なんとか頑張っています。 朝は比較的ゆっくりですし、休日もしっかり有りたまにある週末休みは趣味の時間につかってます。 N.F(女性)
平成28年2月配属
P0330_1.png

    通勤方法
場 所 大阪市中央区城見(大阪ビジネスパーク)
不可
駐車場
自転車 不可
バイク 不可
JR、地下鉄線 京橋駅 徒歩6分
送迎バス
夜勤時 夜間勤務なし

    給与支払い
締 日 毎月末日
支払日 翌月15日
週払い 毎週金曜日締め 翌週木曜日払い(月曜日が祝日の場合は翌日)
仮払い 月1回申請可能

    シフト・残業・休憩
シフト 9:45~21:15
残業 多い時で1日1時間程度
休憩 交替休憩

    昼食・休憩
食堂 有 支払方法(現金払い)
弁当 持込可
昼外出
喫煙場所
設備 自販機、レンジ、ポッド、冷蔵庫、
支給

    長期休暇(昨年度)
年末年始 無(週休二日シフト制のため)
GW 無(週休二日シフト制のため)
夏季休暇 無(週休二日シフト制のため)

    福利厚生
洗濯機
風呂・シャワー
レクリエーション 不定期に開催
医務室
売店
ロッカー 有(鍵付)
ATM
サークル活動
社会保険 雇用、労災、健康、厚生
各種証明書類 迅速に発行致します。
健康診断 有 年1回
作業服貸与
>>その他諸条件はこちら

posted by セルマ仕事情報 at 16:28| 大阪 | 更新情報をチェックする
×

